スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ビーグレンの口コミ コラーゲンの効果的な補給方法


根気よく洗顔後使用しつづけていると、以前にくらべてポツポツが少し小さくなったようなきがするので、効いていると思います!



ここ最近は生理前より後の方が吹き出物がポツポツっとできるようになり困っていたのですが、こちらを直接塗ると治りも早いので助かってます。



触った感じが使う前よりも滑らかになった気がします。



コラーゲンを肌に直接補っても効果は限定的になるわけですが、身体の内側であれば、コラーゲンをより確実に体に吸収することができます。
コラーゲンとは、大雑把に行ってしまえば、たんぱく質の一種なので、体中に取り込まれるとアミノ酸へと分解されてしまいます。

アミノ酸は、体内で様々なたんぱく質を合成する際に使われるものの、コラーゲンが不足していたら、コラーゲンンへとどんどん再合成されていきます。
コラーゲン化粧品は一般的に価格が高くなるものの、実はコラーゲン自体はゼラチンと成分がほとんど変わりません。ゼリーなどに含まれてる安い材料ですよね。

なので、ゼラチンを使った料理・お菓子を食べるようにすることで、体内から効果的にコラーゲンのを生成する材料を補給することができるんです。




スポンサーサイト